プログラミング・動画編集 備忘録

プログラミングや動画編集についての備忘録です

Google Chrome 拡張機能の開発 はじめのいっぽ 早速やってみた

昨日知ったばかりの、Google Chrome拡張機能の便利さに鼻血が出そうになりました。
rrryutaro.hatenablog.com

自分でも早速作ってみなくてはいられなくなり、コードの話になるので、Qiita側で記事を作成してみました。
qiita.com

これはやばい。楽しすぎますね。簡単にカスタマイズできるので自分好みにできて、さらに作業が捗りそうです。
これでまたしばらくやりたいことから脱線しそうですが、その分便利になってさらに効率化できるのではと思う次第です。


以上