RのSkyrim Mod開発日記

SkyrimのMod開発を中心に、備忘録などを載せていきます。

Skyrim Mod 製作日記 - 11 - 錬金素材のランダム入れ替え

当初、The Alchemist of the Skyrim を製作するにあたって、どんなことが出来るようにしたいかをざっくりと考えていました。

rrryutaro.hatenablog.com

その内のひとつに、バニラの錬金素材の効果をランダムに入れ替えるということを考えていました。
前回NIF生成ツールを作成したので、これを実現するには、錬金素材部分の解析をするだけです。

というわけで、作ってみました。
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といっても、今回このModは公開していません。
当初の想定ではツールそのものを公開して、それぞれの環境でespファイルを生成してそれを使ってもらうおうと考えていたからです。

PS4版の場合、あらかじめ生成したものを公開するしかないので、どうしたものかと。
とはいえ、効果が異なるので、バニラでの錬金効果を知り尽くしてしまっている場合、新鮮な気持ちで遊べるかもしれませんので、頃合を見て公開してみようとは思います。


以上