プログラミング・動画編集 備忘録

プログラミングや動画編集についての備忘録です

ブログのテーマを変更しました

これまで、次のテーマを使っていました。
クリスタブルー~CrystalBlue~ - テーマ ストア


直前の記事がこんな感じの表示ですね。
f:id:rrryutaro:20170408170830p:plain

自分でテーマを作ってみようと思いましたが、中々手がつかず、次のような表示にもなってしまうため、変更しました。
f:id:rrryutaro:20170408170946p:plain

現在使用中のテーマは次のテーマです。

Wideboard - テーマ ストア

このテーマだと、画面いっぱいに広げれば、その分広がるので見やすくなったと思います。
f:id:rrryutaro:20170408171338p:plain

なお、実際にテーマを知りたい場合は、画面最上部のHatena Blogのメニューである、そのブログタイトルのドロップダウンリストをクリックして、「このブログのテーマを見る」をクリックすればわかります。
f:id:rrryutaro:20170408172327p:plain