プログラミング・動画編集 備忘録

プログラミングや動画編集についての備忘録です

Sublime Text 3 を活用する - 1 - テキストエディタは色々あれど

テキストエディタといえば、秀丸を愛用しています。

しかし、場所によってはサクラエディタだったり、vimとかだったり色々あるかと思います。

SkyrimのMod開発ではSublime Textがいいらしいので、導入してみました。

Papyrus向けのプラグインがあるためです。

 

かなり高機能らしく、ちょっと検索して次のような記事もありますので、いいエディタなのでしょう。

“恋に落ちるエディタ”「Sublime Text」 完全入門ガイド! | 株式会社LIG

 

また、しばらく進めるうちに次の情報を見つけたので、備忘録を付けようと本エントリを作成した次第です。

 

まだ全然機能を把握していませんが、矩形選択での動作は非常に気に入りました。

次回

Sublime Text 3 を活用する - 2 - 矩形選択について