プログラミング・動画編集 備忘録

プログラミングや動画編集についての備忘録です

【仁王】クリア後直ぐの鍛造でLV190装備が造れる (v1.05以前)

追記(02/26):v1.05からはLV190の装備はLV152になったようです・・・

このブログのタイトルはSkyrimとありますが、最近つい仁王に手を出してしまい、Skyrimそっちのけではまってしまいました。

とはいっても、とにかくクリアしようとほぼメインミッションのみを進め、道中の探索もあまりせずに駆け抜けました。
クリアしたのでまぁ良いだろうと、攻略サイトなどを見はじめましたが、そこで鍛造できる装備にLV320なるものがあることを知りました。
ただ、造るにはクリア後に解放されるモードでもう一度クリアまで進めなくてはならず、まだまだ先が長いです。

それでもクリア後は通常の最高LV150の鍛造かつ、神器が造れるのでこれまで控えていた鍛造をひたすらしていました。
やり方はちょっと卑怯な方法ですが、USBにデータを保存して元に戻してを繰り返していたところ、LV190の装備が造れたという状況です。
攻略サイトなどを見てまわってもlv190についての情報がないため、せっかくなので記事にしてみました。

以下が、Lv190の装備です。
f:id:rrryutaro:20170221210645p:plain


また、動画にも収められたので、それぞれニコニコ動画Youtubeにもアップしてみました。

ニコニコ動画
www.nicovideo.jp

Youtube
gaming.youtube.com